完全アウェーに乗り込むシュウウエムラとは?

男性でも面白いシュウウエムラ

完全アウェーに乗り込むシュウウエムラとは?

化粧品で有名なシュウウエムラご存じでしょうか?

男性の場合は、化粧品にうとい方も多いので、知らない方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、もし、デパートの化粧品売り場などで恋人や奥さまを待っているとき(男性の方には化粧品売り場で何をしていたら良いのか解らずしかも男の俺が化粧品売り場…という気恥ずかしさから、つい、ぶっきらぼうな態度を店員や恋人や奥さまにとってしまい、せっかくのデートでケンカになってしまう方も多いと思われます。)、ちょっとこの記事を思い出してシュウウエムラのコーナーに足を運んで頂ければ、また違った楽しみ方があるかもしれません。

また、恋人や奥さまにシュウウエムラのエピソードを語る事で交流も深まる可能性もなきにしもあらず…です!

前置きが長くなってしまいましたが、シュウウエムラの創始者こと、植村秀は東京美容専門学校の卒業なのですがまだ美容の世界に男性は珍しい時代でしたので、130人の生徒の中で唯一の男性だったそうです。

どんなジャンルでも単身でアウェーに乗り込むことは大変なことですよね。

さて、そこから植村秀は、またアウェーに乗り込みます。

それは、あのアメリカはハリウッドなのです…。

シュウウエムラって? Copyright (C) partyeventsphotographer.com. All Rights Reserved.